ホーム日々の様子
アンソレイユ

お散歩日和~♪

天気が良くてお散歩日和でした!お花もキレイで皆さんニコニコ😊

暑くなって来たので、短時間で熱中症にも注意が必要です💦

しっかり水分補給をして、元気に夏を乗り切りましょう(`・ω・´)b